食べやすいこと重視の旦那くん弁当*桃始笑(ももはじめてさく) レシピあり

食べやすいこと重視の旦那くん弁当*桃始笑(ももはじめてさく)
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます^^ 週末金曜日ですね 今日はあたたかくなるみたいです やっと春らしくなるのかな~ バタバタしていて書き忘れていましたが、今は啓蟄第8候「桃始笑(ももはじめてさく)」に入ってますね 3月11日頃から3月15日頃までの頃をいいます ドライブしていてもあちこちに桃の花が咲いて、心がほっこりする頃で、言葉も可愛らしい暦で毎年いいな~と思う頃です 桃始笑*旦那くん弁当 ・山菜おこわの......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!