春のお菓子♪簡単すぎる桜ようかん♡春休みやお花見にも レシピあり

春のお菓子♪簡単すぎる桜ようかん♡春休みやお花見にも
  1. 24
    おいしそう!

先日、実家の母からおみかんの“せとか”が沢山届きました以前、帰省した際に母が購入したものを食べてからハマってしまったのですが、高価なのでなかなか食べられなかったのですぅお遣い物にしたり“紅まどんな”にもハマったり…(笑)今年は生産地で雪が多く、小さくて傷があるので贈答用ではなく自宅用として安価で売っていたらしいのです生産地の皆さまには申し訳ないのですがこうして庶民のファンも増えていくのですね~今......

*ももら*さん

*ももら*さん

製菓衛生師・ル コルドンブルーでも学ぶ・フードコーディネーター・野菜ソムリエ・Ameba公式ライター・企業へのレシピ提供、レシピ開発などをしております。初代楽天レシピ公式アンバサダー -著書- 「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」(主婦と生活社) 台湾版レシピ本も発売させて頂きました ※お仕事のご依頼は※ momora_recipe@yahoo.co.jp