鶏胸肉のベーコン風味焼き レシピあり

鶏胸肉のベーコン風味焼き
  1. おいしそう!

旦那さんからのヘルシーな洋食というリクエストにお応えして、今日は鶏胸肉のベーコン風味焼きを作りました。早速頂いたばかりのイエローパラティッシにのせてみました。そんなに派手な料理じゃないのに、お皿効果で華やかに見えて大満足です材料(2人分)鶏胸肉 1枚塩 少々胡椒 少々粉チーズ 少々小麦粉 少々にんにく 1かけベーコン 1枚オリーブオイル日本酒か白ワイン 少々作り方①鶏胸肉の分厚いところに包丁をい......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。