渡り蟹のトマトクリームパスタ レシピあり

渡り蟹のトマトクリームパスタ
  1. 5
    おいしそう!

最近OKストアで渡り蟹が安く売ってるので、購入してみました。以前にも渡り蟹のトマトクリームパスタをおうちで作ったらとても美味しくできたので、また食べたいなぁと思って材料(2人前)パスタ 200g渡り蟹 2杯にんにく 1かけ牛乳 150ml白ワイン 少々塩 少々オリーブオイル 少々トマトソーストマト水煮缶 1缶コンソメキューブ 1個にんにく 1かけオリーブオイル 少々①最初にトマトソースを作る。フ......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。