水餃子レシピ レシピあり

水餃子レシピ
  1. おいしそう!

今日は、先日教えていただいた「水餃子」レシピの公開です 料理教室の次の日、 COO の家に友人が来たので、早速「水餃子」披露しちゃいました。 今回の料理教室に出られなかった方も(大連のウラ方さんも)このレシピでつくって みてね! 1.皮 強力粉 125g 薄力粉 125g 温湯 150cc ①ボウルに、強力粉と薄力粉をあわせ、ぬるま湯を加え、箸で混ぜてから手で ひとまとめにし、よく捏ね......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。