チョコレートスフレ♪ レシピあり

チョコレートスフレ♪
  1. 1
    おいしそう!

過去にレシピ開拓のため、何度か作っていたんだけど、思った仕上がりにならなくって、暫くの間、放置状態にしてあったあるスイーツに今日は再度チャレンジ! 何かな~?(^○^) チョコレートスフレ♪ 実は、先日、リアル友でもある この方 が チョコレートスフレ を作っていたんだよね。で、久しぶりに挑戦だー!!と思って、レシピを変えながら作ってみました! そしたら、大成功-! 満足いくお味、仕上がりになり......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!