絶賛の「鶏の唐揚げ」定食♪うちの人気「たつくり」も!かぼちゃプリンつき レシピあり

絶賛の「鶏の唐揚げ」定食♪うちの人気「たつくり」も!かぼちゃプリンつき
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~昨日もバタバタの1日でした。お引越しして直ぐなので編集やら何やら初めて尽くしで~あれも付けたいこれも付けたい!と欲張りなんですけど直ぐにはわからない(爆)あ、製作者の欲ですね。(^^ゞポリポリ・・・・それで直ぐに皆さんの所へ遊びに行きたくても物理的に時間が足りなくて無理でした・・・。ごめんなさいね私の体力、能力も足りないし家族の欲は「美味しいものを食べたい!」(~_~;)らしいので~......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。