ルクエde鮭の蒸し焼き ごま味噌ソース レシピあり

ルクエde鮭の蒸し焼き ごま味噌ソース
  1. おいしそう!

少し遅めのつけ麺ランチをした夕方、お昼寝?夕寝??をしちゃった私たち。あんまりお腹も空かないし、遅くなったこともありパッと時短で作れるものを・・・それならアレしかない!そう今夜もルクエの登場です^^先日のお弁当で似たようなものを作ったら、とっても簡単で美味しかったんです。今日はそれを再現?ってかんじで。あとは、コチョコチョとおつまみになりそうなものと一緒に食卓に出せば・・・何気に豪華になっちゃい......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。