コーンとベーコンのマヨ粒マスタードパスタ レシピあり

コーンとベーコンのマヨ粒マスタードパスタ
  1. おいしそう!

彼ちゃんは今日から夏休み。土日を足すと9連休だって!いいなぁ~~私は銀行さんなんで個々に夏休みを取るスタイル。それがね、外資系だからなのか・・・すごいんですよ!なんと、2週間の夏休み。すごい><うらやましい話ですが、それはそれで問題があるみたい。海外にゆっくりバカンスに出かけようと思っていても、日本の企業じゃ2週間もの休暇なんて取れないですからね、一人で行かないかぎり、2週間の旅行は無理というも......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。