出張ネイル&出張おうちカフェ&居酒屋 レシピあり

出張ネイル&出張おうちカフェ&居酒屋
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 さいたま地方、快晴でした。気温も程良い感じで過ごしやすい1日でした。 またちょっと間があいてしまいましたが、まあまあ元気です。 まだアルコールがほとんど飲めないので、本格復帰とはいかないですが・・・ さて、毎月のPちゃんの出張ネイルですが、今回は友人のフラワーデザイナーHATAUMIさん宅での施術になりました。 そこで、HATSUMIさんのフットネイル中に、私は新築の素敵なキッチン......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105