ノンオイル★和風★梅ポークカレー レシピあり

ノンオイル★和風★梅ポークカレー
  1. 13
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ♡ ご訪問ありがとうございます! 今回のお料理、「梅ポーク」なんですけど、  この言葉で思い出すことがあります。 何年か前、そんなにすっごく前じゃないんだけど、  美味しいフレンチのお店に、女子3人で行った時のこと。 お肉から1品選べるってことになってるコースを注文して、  どれにしようか迷ってたんです。 で、その中に「静岡牛山ポーク」ってのがあったので、  「牛と豚と......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆