中華★トマト雑煮 レシピあり

中華★トマト雑煮
  1. 12
    おいしそう!

あけましておめでとうございます  今年もどうぞ宜しくお願いします 今年最初のお料理は・・・ やっぱり「お雑煮」ですよね~ 今年は中華風なんですけど、トマトとセロリ入れて  あっさり系にしてみました。 大根&人参は縁起をかついで丸いままで 椎茸は、こないだ食べた鉄板焼き屋さんで見た飾り切りをマネしてみました。 (その、おそとごはんのリポートは何で無いかって言うと・・・   を撮り忘れるどころか・・・......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆