子供大好き‼︎野菜たっぷりあんかけラーメン♡…一日のスケジュール レシピあり

子供大好き‼︎野菜たっぷりあんかけラーメン♡…一日のスケジュール
  1. 3
    おいしそう!

タクミはお友達んちからそのまま練習行って めちゃくちゃ楽しかった! ってさ 今度は我が家にも招待するぞ~ では今日の晩ごはんいきま~す♪ 今日はね… 野菜たっぷりあんかけラーメン これ↑↑↑湯気が凄いんだよ もちろん熱々で食べたいからね 写真は バーーーっと撮った 餡が麺に絡んでちょーーー美味しい あんかけラーメンは最後まで熱々で食べられた~ めっちゃうめぇ~~~‼︎ いただきました~ やった......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします