カリッとふわっとお豆腐ナゲット♪…幸せ〜♡♡♡ レシピあり

カリッとふわっとお豆腐ナゲット♪…幸せ〜♡♡♡
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは 今日は↑↑↑このお皿を買っちゃいました~ めっちゃ可愛い~(〃∇〃) お気に入りのお皿が増えて嬉しい お皿ひとつ・盛り付けひとつで同じもの作ってもこんなにも変わるなんて 毎日のことだけど、やっぱりちょっとはこだわりたい 今日の晩ごはんのメインはね… お豆腐ナゲット にしたぁ~ カリカリッなお豆腐ナゲットは子供たちからも大人気♪ あっという間に…てか一番最初に食べてたわ とお豆腐入れ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします