2回楽しめちゃう変わり肉じゃが レシピあり

2回楽しめちゃう変わり肉じゃが
  1. 3
    おいしそう!

和食の定番、肉じゃが。なんですが、いつもの味も飽きちゃうので、今日はちょっとアレンジして、韓国風にしてみました。■ 韓国風肉じゃが ■2~3人分豚肉(切り落としなど) 100gじゃがいも 中3個にんじん 中1本たまねぎ 1個えのき 1/2房ゆで卵 お好みでごま油 大さじ1水 適量酒 おおさじ3みりん 大さじ1醤油 大さじ1甜麺醤 おおさじ1味噌 おおさじ1コチュジャン お好みで1.じゃがいもはだ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。