爽やか♪白菜と夏蜜柑のサラダ レシピあり

爽やか♪白菜と夏蜜柑のサラダ
  1. おいしそう!

1~2月になると、温州みかんはそろそろ終わりかな。代わって夏蜜柑やポンカン、はっさくが出始めましたね。あの酸っぱくてジューシーな蜜柑も大好きです。皮を剥くのがちょっと面倒ですが、うちには『ムッキーちゃん』というすごいアイテムがあるので、ダイジョウブです!皮むきに便利なムッキーちゃんのご紹介はこちら→★話がそれましたが、今夜は白菜のサラダ。白菜を丸ごと1個買ったので、これからモリモリ食べなければな......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。