じゃが芋のマスタードソテーと最近のお気に入り家電☆ レシピあり

じゃが芋のマスタードソテーと最近のお気に入り家電☆
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 明るくて気持ちのいい午後ですね☆ さっきお昼ごはん食べてたらお茶をこぼしてしまい、床やら自分やらがびしょ濡れになってしまいました。。。 余計な仕事を増やしてしまいました。 まぁおかげでテーブルの下の床はピカピカになったのでよしとしましょう(笑) 昨日は何となく作ったご飯ばかりです(笑) 【じゃが芋のマスタードソテー】(2~3人分) ☆材料☆ じゃが芋(太千切り)・・......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!