もう4月。月末最終晩ご飯♪ レシピあり

もう4月。月末最終晩ご飯♪
  1. おいしそう!

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。昨日は食事も不要、ボッチ飯しようにも全く食欲がなく何も食べませんでした。薬だけ。深夜に揚げないコロッケ用パン粉大量に作り置き、圧力鍋でスープを作り、トマトソースなんかも作っておきました。なので、今夜は楽ちんです。持ちネタ≪レンジで簡単❀万能トマトソース❀≫≪炊飯器で簡単♪チキンライス≫あとは≪洋風総菜に♪いんげんのガーリックソテー≫≪原木しいた......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。