今夜も疲労回復晩ご飯 レシピあり

今夜も疲労回復晩ご飯
  1. おいしそう!

こんばんは♪帰宅して寝込みたいところでしたが消費期限ものがあり何とか作りました。。。お酢いっぱいです。≪はんぺんとまちー≫これは超簡単です。よろしければお試しを♫トマト安いし。≪わかめと大葉の香和え≫塩蔵ワカメで。お酢は黒酢。≪サッパリ薬味サラダ≫ちょっと茗荷の新しい食仕方発見。茗荷苦手な人でもいけるんじゃ~ないかな、と。レシピの写真とは全然違う盛付けをしてしまったけど、これ、レタスで巻いて食べ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。