簡単♡3分でなんちゃって韓国のり♡ レシピあり

簡単♡3分でなんちゃって韓国のり♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♡ 最近新大久保行くことも少なくなり。。 韓国のりが高くて買えない… 韓国人の方からむかーしに聞いた私韓国のり作るよ!発言を思いだし♡ ちょっぱやで完成しました(b'v`●) お塩は粗塩がオススメです♡    材料 ・焼きのり ── 1枚 ・ごま油 ── 小1/2 ・塩 ── 少々    詳しい作り方   01 ポリ袋に入れてのりを破いてごま油と塩入れて 02 空気入れてふりふり♡ 0......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!