鶏肉とアスパラで♡考えない味付けのオーロラ焼き♡ レシピあり

鶏肉とアスパラで♡考えない味付けのオーロラ焼き♡
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは! 本日2度めの更新です! 1つ目の記事はこちら→ 冷蔵庫にあるもので♡豚肉とズッキーニのピリ辛炒め♡ さて2つ目の記事はといいますと! 昨日のお弁当に入れていたメニューです! やっぱり残り物が大活躍なお弁当♡ この真中の右側あたりに入ってるそれです! オーロラ焼き! 余ったの朝ごはんに食べたんだけど、 かりっとしててかなり美味しく出来ました♡ ではレシピのご紹介です! 材料 (2人......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!