加茂茄子(殿様ナス)とオイルサーディンのファルシ♪ カレー仕立て♪ レシピあり

加茂茄子(殿様ナス)とオイルサーディンのファルシ♪ カレー仕立て♪
  1. 1
    おいしそう!

前回に引き続いて、くり抜きカップメニュー♪ 「加茂茄子とオイルサーディンのファルシ♪カレー仕立て♪」 (今回使っている茄子はホントは殿様ナスっていう茄子らしいです。 岐阜の青木農家 から送ってもらったものです) 安易にカレー味とか風味にするのって、 下手したら、お子様っぽい、安っぽい感じになっちゃうので、 おしゃれ系のお料理には使わないんですが、 今回はあえて、カレー仕立てにしてみました♪ (誤......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com