二日酔いがスッキリする「玉ねぎたっぷり色々豆のインドカレー」♬

二日酔いがスッキリする「玉ねぎたっぷり色々豆のインドカレー」♬
  1. 7
    おいしそう!

料理紹介

昨日のパーティーで飲み過ぎたので、
頭と身体がスッキリするように、
玉ねぎたっぷり&スパイスたっぷりの、
カレーにしてみた♬

目指したのは、
渋谷の「チリチリ」のカレー♬

めっちゃ!頭も体もスッキリしたー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★材料

(1人分)

  • 玉ねぎ

  • シシリアンルージュ(orトマト缶!

  • リンゴ

  • 豆類

  • ガルバンゾー

  • ムング豆

  • キドニービーン

★作り方

(5分未満)

★ワンポイントアドバイス


shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com