赤なすと手羽中のとろとろ薄味煮・ハツとアスパラの新にんにくねぎ塩炒め レシピあり

赤なすと手羽中のとろとろ薄味煮・ハツとアスパラの新にんにくねぎ塩炒め
  1. 23
    おいしそう!

ここ最近、本当に色々と忙しい日々が続き、家と会社を往復するだけの日々。ブログの更新も意外に頭と体力を使うので、3週間以上も放置してしまいました。 そしてやっと今日、何とか更新することができました。今まで当たり前に更新していたブログも、いざできなくなってみると気にはなるし、書きたいことは溜まるしで、これまでの生活がいかに恵まれていたかを思い知らされます。 そんな状況なので、今回ご紹介する料......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!