やっぱりこれだね♡ぎゅーと握った母の愛情た~っぷりおにぎり弁当(*´з`) レシピあり

やっぱりこれだね♡ぎゅーと握った母の愛情た~っぷりおにぎり弁当(*´з`)
  1. 5
    おいしそう!

『 空っぽのお弁当箱 娘は満腹 母は満足 』 素敵な一句ですよね 毎日子供達にどれだけの幸せをもらってきたんだろっていつも思います 毎朝お弁当をカバンに入れながら 『ありがとう 』 そしてお弁当箱をキッチンに出しながら 『美味しかった~ 』 の言葉 いつも私は 『良かった~ 』 『 ありがとう 』 って返していた気がします たったお弁当一つのことだけど この空っぽになっ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪