昨日は朝食de女子会~♡久しぶりにキッシュ焼きました♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

昨日は朝食de女子会~♡久しぶりにキッシュ焼きました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

昨日はちょっぴりゆっくりめ~のスタートで始まった朝食 ~ 実妹一家集合~の朝食de女子会開催しちゃいました いよいよ今週に迫った高校受験の姪っ子ちゃんにエールも贈りたかったしね 次女の卒アルも見たい~って朝から賑やか~な朝食になりました だ か ら ・ ・ ・ 張り切って朝からタルトだって焼いてたわけ 可愛い~姪っ子達はうちの子に輪をかけて 美味しい~美味しい~って食べてくれるし パン党一家だか......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪