あの某有名ラスクの味が~♡ひとくちホワイトチョコラスクに初挑戦~♡(*^^*) レシピあり

あの某有名ラスクの味が~♡ひとくちホワイトチョコラスクに初挑戦~♡(*^^*)
  1. 15
    おいしそう!

ショックーーーーーくぅぅぅ 昨日は急なクライアント様との約束が入り・・・ まさか~の残業・・・ みんなで帰れば怖くな~いの 全員一斉での定時ダッシューーーーの日は 誰~の目を気にすることもなく 堂々と帰れるのに・・・ ・・・ブツブツ・・・ アハッ 定時ダッシューーーーなんて言ってる場合じゃないですからね・・・ 有難~いクライアント様からのオファー まっ・・・ そんなこんな~な仕事なので こう......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪