さぁ~母も顔晴るぞ~!!気愛十分~玄My弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

さぁ~母も顔晴るぞ~!!気愛十分~玄My弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 6
    おいしそう!

自分に負荷をかけること大~好き じ~っとしていて後悔して疲れるのなら ちょっぴり無理をしてでも動いて疲れる方が 同じ疲れるのでも心の疲れは違う気がします 昨日は帰宅したのが21時半だったかな・・・ それでも行かずに行けばよかった・・・って後悔して 悶々とした日曜日を過ごすよりも 本当に有意義な日曜日に大大大大~満足 『ごめんね・・・』『ごめんね』を繰り返す次女 『お母さんも忙しいのにごめんね』 ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪