7時だよ!!全員集合~♡大好きピザで朝食女子会~開催中~♪(*^^*) レシピあり

7時だよ!!全員集合~♡大好きピザで朝食女子会~開催中~♪(*^^*)
  1. 16
    おいしそう!

朝型の我が家 夜型の実妹家 そんな朝が苦手~な実妹家なんだけど・・・ 焼きたてピザ屋開店~~で集合かけると 朝型の我が家に合わせて 行く行く~~~って来てくれるんですよねぇ~ 今朝は次女が帰ってる~ってことも更に+に作用 部活の姪っ子達に 仕事の私 7時集合!!にも関わらず・・・集まってくれることになりました~ 次女に何が食べた~いのリクエストでピザ~のオーダー入りまし......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪