7時だよ!!全員集合~♡チョコパン&エビで女子会開催~♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

7時だよ!!全員集合~♡チョコパン&エビで女子会開催~♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 7
    おいしそう!

今朝の 7時だよ全員集合~~ 今朝もやっぱり遅刻してくる実妹一家・・・ 5分前行動が出来ないのが実妹一家・・・ だから一緒にお出掛けすると すご~くすご~くストレス溜まるのが 待ち合わせの時 遅刻は当たり前 待たせて平気 待って待って痺れきらして電話やラインすると そこでも 『後5分待って~』の回答ですから・・・ 良くそんなんで仕事人勤まってるね・・・っていつも言うんですね 帰ってく......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪