お土産スイーツは・・・♡バナナマフィン&バゲットかりんとうの詰め合わせ(///ω///)♪ レシピあり

お土産スイーツは・・・♡バナナマフィン&バゲットかりんとうの詰め合わせ(///ω///)♪
  1. 11
    おいしそう!

みんな美味しい~って食べてくれてたよ~ 嬉しいline届いて母は大~満足 いつも仲良くしてくれるお友達に いつもありがとう~の気持ちをた~っぷり込めて・・・ あ~~~でもね・・・・単なる自己満足の世界・・・ 次女のおやつでお夜食に・・・太るなら朝食に食べても好し・・・ お弁当時間にお友達と食べても好し・・・ 好きなよ~にしなさい ・・・って持たせた 今回の食べて食べて母の愛情た~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪