今年も作りました~♡簡単煮詰めるだけ~の甘酸っぱい~プラムジャム♪(*^^*) レシピあり

今年も作りました~♡簡単煮詰めるだけ~の甘酸っぱい~プラムジャム♪(*^^*)
  1. 9
    おいしそう!

『 笑さんってエスパーですか? 』 ??? 昨日メッセージをくださった素敵なブロ友ちゃんが私のことをこんな風に??? うふふ ブログってとっても不思議ですよね 文字だけの繋がりなのに 心までちゃ~んと繋がることが出来る不思議な場所だって思っています 大好きなブロ友さんのことだから 大切な大切にしたいブロ友さんだから ちょっとした言葉一つに心の変化が見えた氣がして 大きなお......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪