麦ごはん de リゾット風スープご飯 レシピあり

麦ごはん de リゾット風スープご飯
  1. 1
    おいしそう!

引き続き、押し麦レシピです。今日はランチもディナーも押し麦メニュー(笑)ちょっと似たようなメニューになっちゃいましたが家族よ、許して^^;今回は、麦ごはんを使ったリゾット風のスープご飯を★バターで炒めたり、スープで煮込んだりするのはとっても手間がかかるのであらかじめ炊いておいた麦ごはんを使ってチャチャッと作れるレシピを♫************************【材料】★麦ごはん     ......

KOJIKAさん

KOJIKAさん

2008年6月16日 長男を出産!! 奈良県で初めてのママ業に奮闘しながら 2009年7月には お仕事に復帰!! ワーキングママな毎日を 送っています☆ 家事も育児もお仕事も。 どれも頑張りたいからこそ ゆるゆるな時間を大切に♪