茹で汁捨てない!キャベツナ中華パスタ レシピあり

茹で汁捨てない!キャベツナ中華パスタ
  1. おいしそう!

自分でいうのもなんですが、私は極度のめんどくさがり屋です。 例えば、ズボンを全部脱ぐのが面倒くさくて、半分おろしてみたらパンツまでずり落ちて、半ケツになった状態で部屋をゴロゴロすることもしばしばです。 そんなめんどくさがり屋の私ですので、パスタ的なものを茹でた時にも茹で汁を捨てるのがめんどくさいんですよ。 考えてもみてください。ズボンすら脱げなくて半ケツで料理している私に、パスタの茹で汁が捨て......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。