カリフォルニアロールモーニングとクーノン

カリフォルニアロールモーニングとクーノン
  1. おいしそう!

今日も朝からしっかり暑いです☀️ ちょっと寝坊して5時過ぎに 起きてクーノンのがいる部屋に入ると もう扉の方を向いて お座りしてました🐶💕 あ〜〜〜ん可愛いい ほんとクーノンがいるから 頑張れるママです(*☻-☻*) 朝散歩のダッシュも 一緒に頑張ってきましたよ〜 そんな頑張ったお散歩の後 食べた今朝のモーニングはこちら〜 カリフォルニアロールモーニング 🥑🌯 冷蔵庫の中をチェックしたら 具にな......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。