【ピクルス液を使った】白身魚のマリネ[ピクルス食べ方レシピ] レシピあり

【ピクルス液を使った】白身魚のマリネ[ピクルス食べ方レシピ]
  1. 1
    おいしそう!

みなさんこんばんはー!決算で料理どころじゃなくなってました。いや、まだ終わったわけじゃないんですけどね。全然。うん。まだ全然です。今月末までなのに(泣)どうしよう。ちゃんとやっとかんにゃいけんね。法人の決算なめてました。  ということで今回はオシャレにキメちゃおう!白身魚のマリネで〜す!   それではさっそくレシピのしょうか〜い、っつってもただ調味料混ぜて魚切ってかけるだけなんすけどね。。。   ......

萩野菜ピクルスさん

萩野菜ピクルスさん

「ピクルスを買ったのに液があまって困る!」という悩みを解決!全ての料理にピクルス液を使用したオリジナルレシピ。山口県萩市で起業して「萩野菜ピクルス」を商品化。朝昼晩、ピクルスの事しか考えていないプロが教えるピクルス専門レシピブログ。