まったく「父の日」を意識してなかった父と、言葉不足の妹が起こした父の日事件

まったく「父の日」を意識してなかった父と、言葉不足の妹が起こした父の日事件
  1. おいしそう!

父の日でしたね♡ みなさんは感謝の気持ちを伝えることができましたか?      【目次】 沖縄は父の日もすごい 我が家で起きた父の日事件 父の日のプレゼントは半袖ポロシャツ 青いバラの花言葉は・・・     沖縄は父の日もすごい  個人的には、学生ならお手紙や電話。働いてる人なら何かプレゼントを。って認識です。ちょっと恥ずかしいけどね! 一年に一度くらいちゃん......

aicoさん

aicoさん

沖縄でOLしています。 パンづくりにハマっていて 作って、撮って、巡って・・・な日々。 失敗しても、 めげずに挑戦しつづけ 研究するブログ。 沖縄のキレイな海や空、 沖縄のパン&カフェ巡りレポも時々。 カメラ:ソニー NEX-5R カメラ:Nikon FE