うずらのたまごのすみっこぐらしキャラ弁◡̈⃝♩

うずらのたまごのすみっこぐらしキャラ弁◡̈⃝♩
  1. おいしそう!

こんにちは◡̈⃝♩ DECO-HANAです。 落ち葉だったり、 食べ物だったり(←これが一番😋笑) で、秋を感じる今日この頃です🍂 さてさて、 今回は昨日作った作ったお弁当🍙  色味は完全に秋です( *´艸`)‼️ またもやおかずが渋いので、 うずらの卵を"すみっこぐらし"の キャラにしてみました。 しろくまととんかつ。 上の小3の娘が羨ましがっていました😂 急に思い立って、 エビを叩いて作った......

DECO-HANAさん

DECO-HANAさん

熊本のアイシングクッキーと飾り巻き寿司教室 「DECO-HANA」(旧:デコ巻きスタジオHANA)のブログです。趣味の子どものお弁当も載せています。 HPはこちら http://decomakihana1.wix.com/2014