和風夏野菜カレー & ゴーヤとツナのわさびマヨサラダ☆ (にんにく、しょうが、わさび) レシピあり

和風夏野菜カレー & ゴーヤとツナのわさびマヨサラダ☆ (にんにく、しょうが、わさび)
  1. おいしそう!

暑い日は、やっぱりカレーが食べたくなります。いつもと違ったカレーが食べたいなと考え、豆腐を使って和風夏野菜カレーを作ってみました☆ハウス特選本香りのにんにくとしょうがはおろしたての風味が楽しめるので、カレーの密かな風味づけとして大活躍☆豆腐も加わってコクのあるカレーに仕上がりました。マヨワサビドレッシングのサラダも、ゴーヤの苦味にワサビの絡みがきいて、カレーによく合う一品となりました(^^)<和......

Orangeさん

Orangeさん

昨年4月からアメリカのカリフォルニア州で暮らし始めると同時に主婦生活も開始。一番の趣味はお料理☆食を中心に日々のささやかな喜びについて綴らせて頂きたいと思います。