巻きカツ&ポテサラハムカツ~真友の垢すり~(。☉౪ ⊙。)

巻きカツ&ポテサラハムカツ~真友の垢すり~(。☉౪ ⊙。)
  1. 1
    おいしそう!

寒波が通り過ぎるまで、じっとしてる?(=*^盆^*=)と、硬く念じておりまする・・おやびんざます☆(*・▽・*)・] 皆さまにリコメやご訪問が遅れているにも関らず、マタ記事をUPしてみる・・(申ム申;)・・おやびんざます♪ 豚ロースの巻き巻きカツはよく登場してますよね^^うふふ 齢の頃なら、50,60・・・いやいや、関係なく巻いて巻いて豚カツにするのは食べやすいよね(*^m^*)-☆ 生姜......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪