白滝チャンプルー♥白滝ダイエット始めました レシピあり

白滝チャンプルー♥白滝ダイエット始めました
  1. 5
    おいしそう!

ソーメンチャンプルーが好きなのです 沖縄には3回行ったことあるのですが 必ずソーメンチャンプルーがある ホテルに泊まる位好きです(笑) 先日、沖縄料理店で食べた ソーメンチャンプルーが美味しかったので 白滝で再現です 白滝感無く、お腹にたまります 最近、ゆるゆるだったショーパンが 丁度よくなっていた事が発覚…… 白滝でヘルシーに 美活に励みたいと思います…… しらたき兄さんで知られる 木村食堂......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪