春でもHOTな♥Loi Thaiグリーンカレー レシピあり

春でもHOTな♥Loi Thaiグリーンカレー
  1. 3
    おいしそう!

今日の都心は20℃予報 とうとう春がやってきますね そんな朝でもHOTなグリーンカレーを 超リピしまくってるカルディの Loi Thaiのペーストです 輸入ものなので、結構辛い(笑) 辛いの得意じゃないけど、これは ヒーヒー言いながら食べたいやつです ライスはターメリックです ランキング参加中♪ レシピブログに参加中♪    材料 4人分 ・ロイタイのグリーンカレー ── 1箱 ・鶏モモ肉 ─......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪