カルディ☆海鮮パッタイ(タイ風焼きそば) レシピあり

カルディ☆海鮮パッタイ(タイ風焼きそば)
  1. 2
    おいしそう!

  「カルディ☆海鮮パッタイ(タイ風焼きそば)」     カルディ大好き芸人やらないかなーー。 そして、呼ばれないかなーーー。   というくらい、カルディが大好きなのですが、その中でもアジア料理コーナーが好きです。   ちょいちょい出してるロイタイや、エスニック系のセットを見ると買っちゃうんですよね~~。   そんな中で夏によく買うのがパッタイ! ぶっとい平内麺(ソース無)のも買うのですが、この......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪