【まんが飯】川本家のすっごくおいしいものカレー(3月のライオン) レシピあり

【まんが飯】川本家のすっごくおいしいものカレー(3月のライオン)
  1. 1
    おいしそう!

  「川本家のすっごくおいしいものカレー」 やっとこ見てきました。 映画「3月のライオン」(原作:羽海野チカ) 。 実写映画って賛否両論ありますけれど、この映画はすっごく良かった!!上映前から話題になってましたけど、とにかくキャストがいい。そのまんま。 ▼映画HP http://www.3lion-movie.com/index.php 桐山零役の神木くんはもちろん、川本家三姉妹(倉科カナさん、......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪