筋肉女子ごはん!鶏むね肉の「よだれ鶏」 レシピあり

筋肉女子ごはん!鶏むね肉の「よだれ鶏」
  1. 4
    おいしそう!

  筋肉にいいタンパク質食材の代名詞、鶏むね肉!!   安くて手に入りやすく、私も大好きです。 今回はそんな鶏むね肉を使った 「よだれ鶏」 レシピです。   よだれが出るほど美味しいからっていうネーミングですが、これがほんとに美味しいんですよー。   ポイントは黒酢。黒酢が無いーというかたは、この機会に買ってみてくださいね(笑)   ★レシピ:よだれ鶏 【材料 2人分】  鶏むね肉 1枚 Aネギ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪