手作りドッグフードのレシピ作り方【アジ&じゃがいも】 レシピあり

手作りドッグフードのレシピ作り方【アジ&じゃがいも】
  1. おいしそう!

今日のお昼の手作りドッグフードの作り方です あじとじゃがいもの手作りドッグフード材料【約2.2キロ分】 ★アジ 500g ★じゃがいも700g ★豆腐 1丁(400g) ★玄米 (炊き上がったもの)300g ★にんじん300g ☆小麦粉500g ☆卵2こ ☆水200cc アジは骨をとってから軽くすりつぶしておきます。 (小型犬の場合は、しっかりとすり身に) ★の材料を、フライパンで炒め 冷めてか......

mikumamaさん

mikumamaさん

フードコーディネーターmikumamaです。 スーパーのレシピを担当することが決まったので新しく登録させていただきました!どうぞよろしくです。犬とレシピのブログはアメブロの人気有名ブログ認定となっております。