いざ出陣!仏検3級&4級

いざ出陣!仏検3級&4級
  1. おいしそう!

どんより雲の仙台からボンジュール! ペンギン食堂のイエローペンギンです。 今日はわたしにとって、ちょっとした勝負日。 これから 出陣 です (*^_^*) (わたしの大好きな言葉。 相田みつをの「一生勉強、一生青春」を胸にがんばってきます) 44歳、昨年の秋からほそぼそと始めたフランス語。 途中、挫折しそうになりつつも、NHKラジオ講座だけは続けてきました。 しかし、それは朝のBGMのように た......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。