七夕ハッピー!「仏検の結果」

七夕ハッピー!「仏検の結果」
  1. おいしそう!

こんばんは ペンギン食堂のイエローペンギンです。 あと30分ほどで七夕が終わっちゃうけど、 今年の7月7日は、2つの良いことがあったスペシャルハッピーデーとなりました。 今回はその1つをご報告します(*^_^*) 先月受験した仏検3級&4級の結果発表があったんです。 (関連記事:6/19 「 いざ出陣!仏検3級&4級 」) 往生際悪くなろう、ジタバタ作戦がうまくいったのか(^^ゞ ナント、 ダブ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。