20171010豆アジの南蛮漬け弁当&「ちょち」と「ぴーぷ」と「に!」

20171010豆アジの南蛮漬け弁当&「ちょち」と「ぴーぷ」と「に!」
  1. 3
    おいしそう!

  昨日子どもたちと公園で遊び、帰りの車でナナがガッツリ昼寝体制に入ったので、自宅到着後すぐにハチと前日購入していた豆アジの下処理をしました。  (そしてその後ブログupして私もガッツリ昼寝したw)  mainichibento.hatenablog.jp 昨日の公園遊びはこちら。↑    豆アジはハチのリク エス トで購入。 好きだよね〜。   私がお腹を出して、ハチが綺麗に洗う。   それだけ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。