20180810オクラの肉巻き弁当【プラス小1学童弁当】&一足お先に!

20180810オクラの肉巻き弁当【プラス小1学童弁当】&一足お先に!
  1. おいしそう!

ようやく金曜日。 今日は週末!というよりも、明日から夏期休暇!という感覚の方が大きい。(当然)   ハチの学童弁当も、今日作ったら来週1週間はお休み。 ほっとしたような、ちょっとさみしいようなw   休暇中は、のんびりと朝を過ごしたいと思います。     本日のお弁当 夫弁当 私弁当 長男ハチ小1弁当   今日のメニュー オクラの肉巻き ズッキーニの肉巻き(大人) 切り干し大根の煮物 かぼちゃのチ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。